2017.10.9久里浜 花の国行ってきました~

2017-10-12 02:12:38 | 横須賀
みなさま、こんにちは~


今日は久里浜にあります「花の国」に


大好きなコスモスを見に行ってきました~







お蕎麦屋さんもあります



園内を走る機関車(自動車)が走っています





























コスモスはまだ5分咲きです













太りました


最近食べ過ぎです



ダイエット開始しま~す



ジムも行き始めないと~






















午前中はマンションの草刈りに参加していたので


花の国に着いたのが4時になってしまい


写真が暗いですね


駐車場が一日620円なのですが



1時間しか滞在しない場合


時間で計算していただけると


ありがたいな~と思いました~


みーゆでした~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.9.27 北久里... | トップ | 2017.10.15 今日のブランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。