すしざんまい行ってきました~

2013-09-04 22:06:29 | 友達と食事
みなさま、こんにちは~


みーゆは11/3(日)の初声市民センターでの合同コンサートに向けて


歌の練習を始めました


新しい曲を2曲追加することにしましたよ


1曲はなつかしのモンキーズのデイドリームビリーバー


もう1曲はRout66で、


ジャズでは唄っているのですが


今回はバリバリのロックで唄いたくて


唄い方もかえようと思いましてね~


今までの癖を直すのに一苦労


写真は先日、川崎にあります「すしざんまい」というお寿司屋さんに行ってきました




このお寿司も美味しいですが


おすすめはまぐろづくしのセットのお寿司です


とっても美味しかったです








商店街で猿回しやってました~




お猿さんすっごく可愛かったです




〆は久しぶりにサーティーワンアイス


大好きなロッキーロードとチョコミント


しあわせ~


みーゆでした~









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブの告知です~ | トップ | 今日の晩ごはん かた焼きそば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。