2012.5.20 今日の働く女性の晩ごはん ぶりの照り焼き

2012-05-21 00:46:35 | 今日の料理
みなさま、こんにちは~


みーゆは、ジャズバンドのほかに、


もうひとつ、病院バンドを結成しまして


病院バンドはジャンルはこだわらず、


ジョンレノン、カーペンターズ、オールディーズ、J-POP


アニソン、ディズニー、演歌までとても幅広く演奏します


演歌は初めてで、美空ひばりさんの川の流れのようにを練習中です


どういう風に唄おうか、悩み中です


いっそのこと、ひばりさんの歌マネで行っちゃおうかな


年末ライブができるといいのですが~


みーゆの夢は


横須賀、三浦で、みーゆのこと知らない人がいないくらい


ライブ活動をたくさんして、


横須賀、三浦を盛り上げられること


唄の練習をがんばらなくっちゃ



今日の晩ごはんは






あじのサンガ焼きです







豚肉のチーズ、しそ巻きです




ぶりの照り焼きです


鈴木水産で買いました


美味しいぶりでしたよ




ぶりの照り焼きは大成功


とっても美味しくできました~




お味噌汁です


じゃがいも、にんじん、たまねぎ、ながねぎなど


ある野菜をみんな入れちゃいます


今日も大満足のみーゆでした~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横須賀 ネイビーバーガー ... | トップ | 2012.5.22 山登り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。