2009.11.21 三浦海岸 漁火亭

2009-11-21 09:46:50 | 友達と食事
昨日はお休みでした

今週は看護学生さん4人が病棟に来ていたので、

学生指導で忙しかったです。

自分が学生のときは、ただ、指導者さんは怖いって思っていましたが、

実は、大変だったんだな~って、やってみるとわかりますね。

学生さんに気を配り、患者さん、スタッフ、ドクターとの調整など、

こんなふうにしてくれてたんだな~って。

仕事が終わってから記録をチェックしたり・・・

ただ怖いだけじゃなかったんだ~~~って感じです

12/10まで学生さんの指導があります、よし、がんばろう

とりあえず、今週は終わったので、

母親と漁火亭に行って定食を食べてきましたよ

私はフライ定食にしました

ほんとは、刺身定食が食べたかったんですけど、

寒かったので温かいのにしちゃいました

朝、獲れたてのお魚を使ってるので、

とても新鮮で美味しいですよ

フライ定食750円


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009.11.21 三浦... | トップ | ピアス買いました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。