2012.1.1 初日の出

2012-01-05 22:48:50 | 三浦海岸情報
みなさま、こんにちは~


今年は曇っていたので、


見れないかと心配していましたが


なんとか出てくれましたよ








今年はみーゆとみなさまにとって


しあわせに過ごせる年になりますように


みーゆでした~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011.12.31 横須... | トップ | 2012.1.1 お正月 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉはよ (シー)
2012-01-06 04:23:56
初日の出は家から見たの!?
今年は初日の出みれなかったよ(>_<)
一緒に見れたら良かったのになぁ
(^_^幸せな一年になるといいね!(^^)!
返信する
シーさん (みーゆ)
2012-01-06 23:15:04
初日の出は毎年自宅から見てますよ

今年は雲が厚くて

なかなか出て来なかったけど、

なんとか見れてよかったよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。