2012.8.12 今日の働く女性の晩ごはん かた焼きそば

2012-08-13 07:25:05 | 今日の料理
みなさま、こんにちは~


今日は夜勤明けでした~


仕事から帰って、


おつまみを食べながらビールを一杯飲んで寝たんですが


パレが騒いで


3時過ぎには目が覚めて



いろいろ片づけをしてました~


夜勤明けの日って寝ても体がだるいんですよね~


夜は三浦でお祭りがあったみたいなんですが



行きたいな~と思ったんですけどね~



行かれなかった~


今日のお夕飯は~


かた焼きそばです

お肉、野菜を炒めてから煮て





出汁を入れます


みーゆは出汁からも作れますが


今日は、しまだやのかた焼きそばを使いました~





大好物のかた焼きそばです


太麺が好きです




中華スープを作りました


残りのカレーも合わせて~



三浦産のメロンととうもろこしを付けて


お腹いっぱいのみーゆでした~








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.8.11 ニュー... | トップ | 2012.8.17 ニュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。