2013.9.14 今日の晩ごはん ゴーヤチャンプルー編

2013-09-14 00:25:01 | 今日の料理
みなさま、こんにちは~


また最近、トルコ女子大生死傷事件や


1歳児熱中症死亡事件など


嫌な事件が多いですね



生活のために夜働くのは仕方ないですけど


きちんと保育所に預けるなどしておけば防げたことですね


近所のひとなのか児童相談所に通報してくれましたよね


訪問して面談もしているのに


なぜ死に至ってしまったのですかね


18時間も保護者不在って把握するのは簡単なことですよね


安易な判断が事件につながったということですね


消費税も来年の4月から8%に上がります


今のうちにお買いものしておかないと~


今日の晩ごはんは


ゴーヤチャンプル


とうもろこし


豆腐サラダ


海ぶどう


おしんこです


みーゆでした~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013.9.9 YRP野... | トップ | 五輪東京タワーです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。