港北の湯行ってきました~

2011-12-06 23:01:51 | いろんなとこめぐり
みなさま、こんにちは~


忘年会シーズンですね~


みーゆは来週の月曜日が忘年会ですよ


ビンゴと、あとなにやろうかな~


歌を唄おうかと考えていますが、


カラオケがないんですよね


アカペラはちょっと・・・唄ったことない


カラオケのCDで唄おうかと考え中です


今月は忘年会、クリスマス、大晦日と行事がたくさんありますね


みーゆは、クリスマスと大晦日は自宅で過ごして、


28日くらいに温泉旅行に行ってこようかと考えてます


なんだか、ばたばたと忙しい毎日を送っていますが、


楽しいことをたくさん考えて乗り切ろうっと


写真は、先日大好きなTさんと港北の湯という温泉に行ってきました



お~、女湯~



ここは高濃度炭酸泉が、濃度が濃いのかな、


私が行ったことのある温泉より、泡がたくさん体につきますよ


黒湯はお肌がすべすべになりますしね


サウナも塩で体をマッサージしながら入って、


お肌つるつるですよ


ほんとに気持ちよかった~




お風呂上りにビールでかんぱ~い




てんぷらをおつまみで

美味しかった~





ひさしぶりにリフレッシュできましたよ~


こういう楽しみをたくさん作って、


忙しい日々、疲れた身体を癒しましょう


みーゆでした~









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の晩ごはん | トップ | 今日のおめざはマカロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。