2014.5.6 久里浜 スパゲッティ食堂ドナ行ってきましたー

2014-05-07 14:55:12 | 横須賀
みなさま、こんにちは~(^^)


今日は仕事を早く終わらして


久里浜のイオンに


パレくんのおやつを買いに


行きました~(^^)


その帰りにパスタが食べたく


なったので


京急久里浜のウィング5階に


あります「スパゲッティ食堂


ドナ」に行きました~(^^)




セットのワインとポテトサラ

ダです



イベリコ豚の新トマトソース


スパゲティです



このオイルをたっぷりかけて


いただきました~(^^)



スープもついているのですが


オマール海老のスープで


オマール海老のお出汁が


出ていて、


とっても濃厚!


美味しかったです(^^)




こちらはチェーン店だと思い


ますが


美味しいですよ


オマール海老のスープは


本格的でした~(^^)


そのあと足つぼと体の


マッサージを受けて


帰ってきました(^^)


癒された1日でした


みーゆでした~(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太田和つつじの丘行ってきま... | トップ | 2014.5.7 パレとお散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。