2010.3.18 三浦海岸 清丸に行ってきました~

2010-03-22 12:09:48 | 友達と食事
今日は親友中ちゃんのお誕生日のお祝いに
三浦海岸にある清丸に行ってきました~
ここでは、三浦 松輪のさばが食べられますよ
しめ鯖、刺身、炙りさばは最高に美味しいです
中ちゃんにも食べさせてあげたくていきましたが、
時期が終わってました~
ごめんね、秋に行きましょう

アルコールも100種類以上ありますし、日本酒、焼酎が好きな人にはたまらないと思いますよ

写真はかんぱちときんめのお刺身です
船をもっていて、朝獲れたお魚を使っているので、
新鮮で、水っぽくなく、甘みもあって美味です~



宮崎地鶏を使用してます。
ゆず胡椒をつけていただきました
さっぱりしてとても美味しいです


アンチョビソースの野菜サラダです
初めて食べたとき衝撃でしたね
にんにくとアンチョビ、塩気はあるのに、まろやかで
バーニャカウダみたいな感じで、野菜とよくあいますよ
中ちゃんは初めて食べて美味しかったので感激してました
次回は6月に行ってきま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦市ニュース | トップ | LUSH 入浴剤いただきました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。