オイルマッサージとブルームーン

2010-11-14 19:07:33 | 友達と食事
みなさま、こんにちは~

今日は~、夜勤の疲れをとるため、

横須賀でマッサージを受けてきましたよ

腰痛と両足のだるさ

また、あさって夜勤なので、それまでに良くしておかないと・・・

今日はオイルマッサージにしてみました

タイ人の店員さんでした

以前、英国式リフレクソロジーでやってもらったのとはまったくちがって、

羞恥心への配慮はあまりなかったです

最初は上向きで、リンパマッサージ

これが、けっこう痛い

そのあとは、オイルマッサージ

痛気持ちいい

タイ人だけあって、足の上に乗ったり、ストレッチもしてくれて、

腰痛、足のだるさはよくなりました

心身ともにリフレッシュ

また明日から~

でも、日曜日休みだと明日仕事行くのが憂鬱な気分

がんばんなくっちゃ~


写真は津久井浜のほうの海岸沿いにあるブルームーンというお店

ここは、店内もわんちゃん入れますよ

お水も出してくれますし、わんちゃんのおやつも売ってますよ



雰囲気もいいですよ

お酒もおいてます




私は生ビールを飲みましたよ

グラスも冷えててとっても美味しかった~



ハンバーガーです

大きいですね~

味も友人おすすめだけあって、美味しかったですよ



わんこは各テーブルに鎖があるので、つないでおけて安心して食事ができますよ



パレくんはわんこ用のクッキーを買って食べました



三浦半島もなかなか綺麗ですよ

海ってみているだけで癒されます

また、報告しますね~、みーゆでした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜勤明け | トップ | 今日の晩ごはん ほうとううどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。