2010.1.25 三浦海岸 じゃんけん

2010-01-26 16:41:12 | 友達と食事
今日は三浦のゆかいな仲間たちと、

三浦海岸沿いにある、

お好み焼き、もんじゃ焼きのお店、じゃんけんで飲み会をしました

一人新メンバーも参加して7人でわいわいやりました

食べ物も美味しいし、すごく楽しかった~

じゃんけんは、おばちゃん(みんながそう呼んでいる)一人でやっていて、

おばちゃんが焼いてくれますよ

一緒にお座敷でお話もしてくれるし、

とても楽しいお店です

残念ながら3月でお店を閉めてしまうみたいですけど

それまでに、また行きますよ~

写真は、明太、もち、チーズ、ベビースター入りのもんじゃ焼きです

このほか、カレー味や、納豆のもんじゃも食べましたよ

とっても美味しかったです

あ~、今日にでも、また行きたい~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010.1.25 三浦海... | トップ | 2010.1.26 朝焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。