2020.12.25メリークリスマス

2020-12-27 04:47:52 | 横須賀
みなさま、こんにちは〜😄

メリークリスマス〜😄

コロナの新規感染者が東京は888人

神奈川県も495人と

かなり危機的状況になっていますね

一昨年のクリスマスは

草津温泉に一泊で行き

素敵なイルミネーションとツリーを見ました

昨年はあしかがフラワーパークで

綺麗でかわいいイルミネーション!

今年はどこにも行けないので

近場でクリスマスディナーにしました😄


ドブ板通りのTSUNAMIに行きました😄

クリスマスなのでアメリカンな気分も

いいなあと思いまして😆

店内です



まずは赤ワインで乾杯です

相方さんはソフトドリンク😄

タコライスです

一昨年の沖縄旅行以来です

沖縄で食べたタコライスよりも美味しいかも〜

とっても美味しくて幸せ〜😆❤️

横須賀と言えば

ネイビーバーガーです〜😆

相方さんは

マッシュルームのバーガークウォーターです



私はベーコンチーズのクウォーター

美味しそうです



ケチャップとマスタードをかけて

フォークとナイフで切りながらいただきました

私はこちらのお店が一番好きですね

相方さんも美味しいと気に入ってくれたようです


気持ちばかりですが

クリスマスツリー😆





久しぶりに歩いてたら

ラジオ番組やっていました

雪だるまさん❤️


こちらは職場で

和菓子のクリスマスバージョンです






クリスマスリースです

雪だるまさんです

トナカイちゃんです

トリオ😆

サンタさんです😄

相方さんと横須賀で過ごすのは初めて😄

年末の横須賀カウントダウンは中止になりました

今年は相方さんと行こうと思っていたのですが😅

アメリカンな雰囲気のクリスマス

とても楽しいクリスマスディナーに

なりました😆

みーゆでした〜😄





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.12.20 三浦海岸 サイサ... | トップ | 2021.1.22 三浦海岸 創作居... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。