2011.9.16 馬堀海岸 湯楽の里とミニライブの報告です

2011-09-17 09:35:12 | 横須賀
みなさま、こんにちは~


大好きな先輩と横須賀、馬堀海岸にあります、温泉 湯楽の里に行ってきました~


日勤終わってから行ったので夜の温泉に入ってきましたよ~





あかすりを予約したら2時間近くあったので、

先にお夕飯にしました





みーゆはビールの小グラスで先輩はレッドアイ

おつかれちゃ~んとかんぱい~





みーゆはチゲ鍋御膳

ボリュームたっぷりです

先輩はちゃんぽん

ちゃんぽんはあさりが入っていて、

いいお出汁が出ていましたよ~

チゲ鍋もうどんが入っていて、

スープもおいしかったです





お鍋でビール飲んで、最高です



そのあとは、温泉入って、

あかすり75分コース

ローズヒップのオイルで

オイルマッサージもしてもらって

お肌は、しっとりすべすべ

気持ちいい~


そうそう、今日の某病院でのミニライブは

大変盛り上がりましたよ~


ジャズバーとは違って明るいので緊張しましたが、

ひとりひとり患者さんの笑顔を見ながら唄うことができて

とても幸せを感じました

みなさん、よかったって、感動して涙が出そうになったって言ってくださり

みーゆのほうが泣きそうでした

限られた空間の中でも、楽しく過ごしていただけて良かったです

また、できるといいな~、みーゆでした~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニライブ 打ち合わせ | トップ | 横須賀 タイ料理 バーンチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。