2013.9.29(日) うらりと商店街行ってきました~

2013-10-02 14:10:53 | 三浦海岸情報
みなさま、こんにちは~


うらりはたまに行きますが


今回は初めて観光船に乗ったり


商店街を歩いてみました








三浦ガラス工芸館 きらりです


念珠や一輪挿しの花瓶、ネックレスなどが販売されています


お子様でも気軽に工芸が楽しめるそうです



チャッキラコ 三崎昭和館はしまっていました、残念



有魚亭です


ここのお店はレトロな雰囲気で入ってみたいな~


あと気になったのが


ミサキドーナッツとミサキプレッソというお店


美味しそうな予感なんですよね~


今度行ってみますね~






いろんなまぐろ料理が食べられるお店です



そうこうしているうちに


すっかり夕方になって



夕日がとってもきれいでした


みーゆでした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013.9.29 三崎 ... | トップ | 2013.10.6(日) ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。