2015.2.12 今日のお昼ごはん

2015-02-12 21:51:50 | 今日の料理
みなさま、こんにちは~


昨日はドトールのモーニングのブログに


日記も書いたのですが


アップしたら消えていたので


昨日の日記を書きたいと思います


昨日はドトールでモーニングを食べたあと


仕事をしていました


近くの席に座った若者ふたり


A氏「今日何の日か知ってる?」


B氏「体育の日」


A氏「違うよ、非国民だな~」


B氏「天皇誕生日」


A氏「それ12月だよ」


仕事している振りして


聞き耳立てちゃいましたが


面白すぎて笑いをこらえるのが大変


口が曲がっちゃいました


お昼になったので


自宅に戻りお昼ご飯を作りました


と言っても


セブンでコロッケを買っちゃいましたけど


サラダに



カツオを塩コショーで焼いたものと豚汁です



あさってから三浦海岸は桜まつりが開催されますが



まだ咲いてません


間に合うといいな~


みーゆでした~









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015.2.11 ドトールでモー二... | トップ | 2015.2.14三浦海岸 桜まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。