2018.10.28 野比 ぬだいくわたいに行ってきましたー

2018-11-02 02:53:21 | 横須賀


みなさま、こんにちは~(^-^)/


今日はお友達の誕生日なので


連絡したら、夜会えるとのことなので


YRP野比駅近くにあります、


ぬだいくわたいさんに行ってきました


ぬだいくわたいは


沖縄方言で


飲んだり食べたりと


いう意味だそうです



オリオンビール❗


まろやかで美味しいです❗



マスター手作りの


ジーマミー豆腐です


ここのを食べたら


他のジーマミー豆腐では納得できません笑っ



油味噌の厚揚げです


油味噌も手作りでとっても美味しいです

油味噌はお土産にできますよ



ポチギです



和牛ステーキです


柔らかくて美味しいです



お刺身盛り合わせです



豆腐ようです


こちらも慣れると


癖になる美味しさです



ゴーヤチップスです❗





ビンゴゲームで


お友達が当てました❗


珊瑚礁という30年物の焼酎です



まろやかで飲みやすいです


1杯 1100円ですが、


高級なお味でございました(*≧∀≦*)



私はコークハイボールを当てました❗



こちらは常連さんからいただきました


お芋を揚げたものです


甘味があって美味しかったです





お誕生日おめでとうございます➰😆


今日は盛り上がりました


顔馴染みの常連さん、


会話はしたことなかったのですが


今日は打ち解けて


とっても盛り上がりました❗


楽しいひとときを過ごせました


ぬだいのみなさま、


ありがとうございました❗


みーゆでした~(^-^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.11.1 三浦海岸の朝陽 | トップ | 2018.11.3 松本市 奈川渡ダム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。