2018.11.3 上高地に行ってきました~

2018-11-10 03:38:19 | 旅行
みなさま、こんにちは~


今日は初上高地に行ってきました~



ちょうど昨日雪が降ったとのことで



山に雪が白く見えて



とても綺麗でした









こういう山の景色は初めてです



ハイキングです~^^













この澄みきった水















お昼の時間なので


五千尺ホテルのお弁当をいただきます


ところどころにベンチがあるので


座って景色を眺めながら食べられますよ



美味しそう~



黒ゴマのおはぎも付いていました



味付けが良かったです


煮物もしっかり浸みていますが


濃くなくて美味しかった



歩いていると



ん?なんだ、あれ?



野生のお猿さんに遭遇



野生動物に遭遇したいので



とてもテンション上がりました



野鳥以外で野生に遭遇するのは初めて



毛並がとてもさらさらで綺麗でした


温泉つかってるな~笑



襲ってきたら怖いので


目を合わさないようにしてました







素晴らしい景色の連続です















バスターミナル近辺は


お土産屋さんや飲食店があります



河童焼きが有名みたい



チーズとミルクのソフトクリームです


濃厚で美味しかったです







一休みしたら


またハイキングの続きです










湧水を飲めますよ











河童橋を背景に一枚



初めて訪れた上高地は秋でしたが


黄葉と雪のある山と池のコントラストが素晴らしかったです


どこも絶景でとっても綺麗


来年は夏の上高地と


秋の奈川渡ダムにも行ってみたいと思います


みーゆでした~








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.11.3 松本市 奈川渡ダム | トップ | 2018.11.14 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (Unknown)
2018-11-10 16:48:03
秋の上高地は 紅葉で綺麗ですよね! もうこの時期 朝方は寒いくらいだけど 清々しく 空気が美味しい 上高地旅行が楽しめて良かったね 是非 夏も行って楽しんで下さい
返信する
Re:こんにちは (みーゆ)
2018-11-10 17:15:51
コメントありがとうございます➰😆
上高地は絶景で空気も綺麗でとても素敵な所でした。明神池の方まで行けなかったので来年は回ってみたいと思います❗
みーゆでした(^-^)/
返信する
明神池かぁ〜 (Unknown)
2018-11-10 17:29:48
この紅葉の時期は 池に紅葉が映って 何ともいえないくらい 美しく神秘的! 時間を忘れて見入ってしまいます 自分も若い時 年に一回のペ―スで通ってましたよ〜 なんか 懐かしくなってコメントしてしまいました。
返信する
Re:明神池かぁ〜 (みーゆ)
2018-11-10 19:24:30
上高地の紅葉は10月がピークみたいなので、来年はピークの時に行ってみたいです。奈川渡ダムの紅葉も素晴らしいと思うので是非見てみたいです😄
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。