2010.6.30 今朝の海

2010-06-30 21:35:36 | 
みなさま、こんにちは~

週も半ば、そろそろ疲れが出ているころではないでしょうか~

みーゆも毎日仕事に追われています

自宅でも毎日パソコン開いて仕事をしています

遊びたいからなんですけどね~、ヒヒッ

梅雨でからっと晴れないですけど、

くもりでも、綺麗な景色がありますね

今朝は、太陽の光のカーテンと、煙をだしている船がいたので

写真を撮りました




雲が厚くて、とても幻想的な景色じゃないですか~

そして、写真中央に見えますか

煙が出ている船

火事かと思ったんですけど、特にヘリとかサイレンも聞こえてこなかったので、

そういう船なんだな~って思いました~

初めてみましたよ

自然の中にいると幸せ感じます~

明日は富士山の写真アップしますね

みーゆでした~

では、では~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニスカート | トップ | 2010.7.1 富士山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいだねぇ~ (ぱぱ)
2010-07-01 11:51:23
自宅から見えるの?

この景色

すごい!

かっちょいい~~

(笑)



暇な日は、ただ海を見ているだけで過ごせそうだね?

羨ましいです!
ぱぱさん (みーゆ)
2010-07-09 09:47:39
自宅から見えますよ

景色は最高です

ベランダで朝からビール飲めます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。