2020.11.14 車購入しました〜😄

2020-11-15 23:38:07 | 日々のこと
みなさま、こんにちは〜😄

やっと車を購入しました〜😄

30年以上運転してませんが😅

納車当日は相方さんに

説明を一緒に聞いてもらって

運転も私はできないため

相方さんにしてもらいました

当日城ヶ島大橋を練習のため運転しました

一般道を運転するのは

32年ぶりです

障害物があると

怖いなあと思いましたが

空いている道路なら運転できました😅

これから相方さんに教えてもらって

運転できるように頑張ります😄


トヨタのヤリスです😄



ハトヤさんでハンバーグセット

こちらは三浦野菜のサラダです

ドレッシングが美味でした😄



かぶのスープです

濃厚でクリーミィで美味しかったです

なんとメインのハンバーグの写真を撮るのを

忘れてしまいました😅

これから運転の練習をして

ミッション達成しなくっちゃ😅

まずは駅まで相方さんの送り迎えが

できるようにする!

次に相方さんの家まで迎えに行けるようにする!

もう一つは高速道路を運転できるようにする

ことです😅

あ、あともう一つ

職場に車で通勤できるようにする

ことです

車が来て

旅行も車でいろんなところを回れるので

また選択肢が広がりそう😄

楽しみです

みーゆでした〜😄



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.10.17 野比海岸 火の鳥... | トップ | 2020.11.23 三井アウトレット... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (murasaki)
2020-12-12 08:01:30
はじめまして、
@murasakiです、 (むらさき)
リアクション頂きありがとうございます✨

ヤリス、私もこの秋に車検切れと同時に
購入しました、
真っ赤ですね! お若いから30年以上のブランク
があっても大丈夫です、
私のは、言うと (笑)、年相応?のベージュです
そうとう悩んでその色に決めましたが、
9月に「車の御祈祷」、と題してブログ書いたと
思います、
本音を言うと、いちいち、警音がなるので
苛立ちながら運転してます、今はもはや
警音無視して運転します😆
どうぞ安全運転で、そうそう、ナースされてるとか
ご苦労様です😊💓
Unknown (みーゆ)
2020-12-17 03:49:07
@murasaki はじめまして😄コメントありがとうございます😄
11月に毎週少しずつ運転の練習をしてなんとか運転できるようになりましたが、まだ一人で運転するのは怖いです😅本格的に寒くなってきたので、そろそろ勇気を出して車通勤にしないとと思っています😅
また進展しましたらご報告させていただきます😄

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。