横須賀 ファックヤーとパレくんサマーカット

2015-06-10 21:32:18 | わんこ
みなさま、こんにちは~



先日の日帰り旅行の帰りに



横須賀のファックヤーに寄りました~







ベースのお客さんが多いからか



飲み物や食事は注文ごとに支払いをします



「アメリカっぽくてかっこいい



お店の雰囲気も



マスターの人柄も最高です








ピザも美味しかったな~



今日はお休みだったので


パレくんをトリミングに連れていきました




サマーカットになったパレくんです



チョーかわいいんんですけど~


親ばかです、すみません



みーゆでした~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015.5.5 まぐろ食... | トップ | 2015.6.15 体調崩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。