2008.4.3 ひとりごと

2008-04-03 22:01:37 | 日々のこと
今日は久里浜の温水プールに行ってきました。
先月から始まったダイエット強化月間。
大きいお弁当箱を1/3ほどの大きさにしてみたけど、結局、足りなくて近くのコンビ二でパンを買ってしまう始末。
食べながらやせたい。
今月から、プールで泳ぎ&ウォーキングをすることにしました。
今日はその第1回目。
まー、10年ぶりに入ったプール。
なんて気持ちいいの。
私はあまり水に濡れるのが好きではなかったけど、気持ちいい、気持ちいい。
今回は知人と一緒だったので、40分ほどしか歩きませんでしたが、次回は2時間位は泳いだりしようかな。
でも日ごろのストレスもとれて、心身ともに軽くなりすっきりしました。
サウナよりも温度がひくいですが、温まる部屋があって、そこでも一汗かいて、充実した一日でした。
でも帰りにランチをたくさん食べてしまった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008.3.27 横須賀... | トップ | 2008.4.10 ひとりごと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。