朝陽と養老の瀧

2010-11-12 08:01:33 | 友達と食事
みなさま、こんにちは~

朝陽が素晴らしかったので撮りました

毎朝起きるとまず、外の景色をみます

同じようでも、少し違った景色が毎日楽しめますよ


昨日は、友人と養老で飲みました

女子の会話は、やはり恋愛がメイン

あとは、仕事の話しで3時間もりあがりました~











煮込みです

冬は温かい食べ物がいいですね~



ゴーヤチャンプルーです

私、ゴーヤ大好き

夏は毎週1回はゴーヤチャンプルーやゴーヤのサラダを作りますよ



ごぼうの唐揚げです

これ、ぱりっとした食感で美味しかったです。

ただ、前に注文したときは、作る人が違ったんでしょうね

ごぼうの切り方も違ったし、味付けも違ってた

このほうが美味しいですよ






やきとり盛り合わせです



てんぷら盛り合わせです

てんぷらもさくさくで美味しかったです

今日は友人に落ちにくい口紅を教えてもらって、

こんど、横須賀のモアーズに買いに行こうと思ってます

楽しく過ごせたみーゆでした~




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海上保安庁 流出事件と三浦... | トップ | 夜勤明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。