2017.5.3~5.5沖縄旅行行ってきました~3日目 国際通り編

2017-05-23 06:22:09 | 旅行
みなさま、こんにちは~


沖縄旅行最終日、国際通りです



国際通りは沖縄のお土産屋さんがたくさん入ってます



Tシャツ、アロハシャツ、ビーチサンダル専門店もあって



見るだけでも



とっても楽しいところです





沖縄のアイスクリーム屋さんの「ブルーシール」です









ストロベリーチーズケーキとチョコミントにしました



普通に道路をゴーカートみたいな車で走っている外国人の方がいました



これいいんだ?笑



店内にポルシェが



小さいお子様が乗っていました



歩いていると


画面にくじらが


良く見ると



みーゆたちが写っています




くじらさんと一緒に撮影~



こういうの好きです~







この中は果物屋さんもあって



沖縄パインやマンゴウなどが売っていたり



海ブドウなども売っています



ラフテーも売ってましたよ





A&Wや




ステーキ88


沖縄は楽しみ方がいろいろあって



本当に素敵なところです



お土産も買って



そろそろ那覇空港に向かわないと~




車で走っていると


ラジオ局かな?


たくさんの人が集まっていました




誰か来ていたのかな?



今回の沖縄旅行で



沖縄は4回目ぐらいかな?



本島で行きたいところは制覇できました



次回は離島にも行ってみたいな~



まだ一度も離島に行ったことないんです



今年からは



いろいろなところに行って



たくさん綺麗な景色と



いろいろな体験をしてみたいと思います



みーゆでした~































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.5.3~5.5沖縄旅行行って... | トップ | 2017.5.13EXPA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。