三浦海岸 あやとり行ってきました~

2010-07-14 08:25:19 | 友達と食事
みなさま、こんにちは~

週真ん中ですね

あともう少しです、がんばりましょう



私は、またまたあやとりに行ってきました~

こちらのお店は、お値段が安くて美味しいので、

私一人でもお邪魔しちゃってます

写真は常連さん釣りたての真鯛です

新鮮で甘みがあってとっても美味しかったです

しあわせ



私の大好物、コロッケ~

さくさくでおいしい~



豆腐サラダです

すごいボリュームです



やきとりです

やっぱ、醍醐味ですね

ビールにやきとり

とり皮、レバー、タン

やばい




馬刺しです

次の日仕事なので、にんにくはやめてしょうがでいただきました~

くせはなくて、美味しいですよ

ほんと、あやとり最高



と、飲んでいると一人のおじ様が袋を片手にお店に入ってきました

袋のなかには、たくさんのさざえが~

ママが焼いてくれて、ひとついただいちゃいました~

うわ~、美味しい

とってもラッキーなみーゆでした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010.7.11 陸上自... | トップ | 三崎 庄和丸行ってきました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。