2010.05.28 今朝の海

2010-05-28 22:44:30 | 
今朝の海です
朝は、5分で景色が変わってしまいます
シャッターチャンスは一瞬です
今朝は雲っていました
でも、雲の隙間から太陽がカーテンのようになって
とても綺麗です



よく大きな貨物船が通りますよ




海って見ているだけで癒されます

今日は総会で、港区の三田に行ってきました
以前住んでいたので、とっても懐かしかったです
何年ぶりに行ったのかな~
飲食店はけっこう変わってました
まだあったのが、麻布ラーメン
ここ、こってりして美味しいんですよ~
好き嫌いがはっきり別れるかもですけど
私は大好き
立ち食いだから女性一人では入りにくいですけど


あ~、新橋のラーメン、天神ラーメンも久しぶりに食べたいな~
すっごい美味しいですよ

明日も三田に行くので、ランチ、写真撮ってきますね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレ朝 同窓会 | トップ | 2010.5.29 東京タワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。