2008.6.2 不思議体験

2008-06-02 21:51:32 | 不思議体験
一昨日のスタジオ練習でのこと
私は毎回勉強のために演奏を録音しているんです。
この日もいつものとおり録音してかえりました。
次の日の日曜日、夜10:30頃聞きたくなり、イヤホンをつけて聴いていました。
すると、私が歌い終わり、間奏に入りしばらくすると・・・
男の人の低い声がはっきりと聞こえてきました。
気のせいかと思い、何度も聞き直しましたが、やっぱり聞こえます。
メンバーのドラムのO氏にメールで確認しましたが、誰も声はだしていないとのことでした。
すごく怖くなってしまい、パレを抱っこして寝ました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008.6.2 今日の晩... | トップ | 2008.6.3 今日の晩... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと聞いたけど (ギターの2CV)
2008-06-26 17:43:34
4月の練習の音源やっと見つけたんで、聞いたけど判らなかったなぁ。怖い体験は一度だけ。テレビ見てて、横に置いてある卓上スタンドの電気が突然、付いた事があった。そのスタンドはタッチセンサー式で触れると電気が付くヤツ。びっくりしてるとすぐに消えた。何なんだ?と思った瞬間、そのスタンドから伸びているコードがコンセントに入ってない!余りに怖いから何も考えないようにテレビを消してすぐさま寝ました。

返信する
それは怖いですね (みーゆ)
2008-06-26 20:56:39
私も怖い金縛りにあってから、犬と一緒に寝ないと、怖くて寝れなくなってしまいました。
私のには、前回の練習のときのテープにはっきり入っていますよ。
今週持っていきますねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。