2017.2.12八景島シーパラダイス行ってきました~

2017-02-21 00:33:35 | 旅行
みなさま、こんにちは~


久しぶりに八景島シーパラダイスに行ってきました~


こちらの水族館は規模が大きくて



イルカショーもとても楽しいですよ











イルカのプールも大きいです



クリオネです
















ここではスーパーイワシイル―ジョンが行われました


音楽と光と共に7万尾のイワシが泳ぎ回ります


とても綺麗でした








イルカショーとスーパーイワシイル―ジョンだけで


元が取れたような感じ


もう大満足です





















































お昼はバーベキューを食べました



ビールも飲めます



食べ放題で2980円

















ふれあいラグーンです


イルカに直接触れますよ


なかなかそばに来てくれませんけど












レストランはバイキングやカレー屋さん、イタリアン、海鮮丼など



いろいろなお店が入っています



イタリアンは窯でピザを焼く本格派です



インドカレー屋さんも美味しいみたいですよ



朝から夜まで



一日遊べます




仕事で使えそうなファイルとボールペンを購入



旅行の度に買って集めている


ご当地キティちゃんのボールペン


ジンベイザメキティちゃんを購入しました



どらやきは買っていただき


とっても充実した一日を過ごすことができました~


みーゆでした~











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.2.11三浦海岸桜まつり始... | トップ | 2017.2.17湯河原 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。