東京ディズニーランド行ってきました~ クリスマスツリー編

2010-12-16 22:45:58 | いろんなとこめぐり
みなさま、こんにちは~

10年ぶりにディズニーランドに行ってきましたよ~

クリスマスツリーとキャプテンEO、ジョニーデップが見たくて

ハロウインのシーとクリスマスのランド

こんなにお出かけしたのは初めてだと思う


ランドのクリスマスツリーは大好き

とってもかわいいです

昼間と夜で違う雰囲気を味わえますよ





かわいいツリーですね




夜はイルミネーションが綺麗でロマンティックです








昨日から来週月曜日まで6連勤

楽しいことを考えながら乗り切りますよ

今月は忘年会ですから、飲みすぎ、食べすぎに注意してくださいね

私もですけど

もうすでに食べすぎてます

体重を計るたびに増えてます

ほんとにダイエットしないと~

食べるの好きだと厳しい

運動して、美味しいものたべよう、うんうん

みーゆでした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横須賀 WEERAYA | トップ | 東京ディズニーランド行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。