2018.8.10 三浦海岸 伊豆島行ってきましたー

2018-08-11 04:28:52 | 三浦海岸情報


みなさま、こんにちは➰(^-^)/


今日は職員さんの送別会で


三浦海岸沿いにあります、


伊豆島さんに行ってきました➰(^-^)/



お刺身です


まぐろの赤身に中トロ、ホタテです


お刺身は甘味があって


とても美味しかったです



ローストビーフです



前菜です


こちらも一つ一つ味付けされています


見た目も綺麗です



甘鯛の焼き物だったかな



茄子の田楽です



お酒がすすんでくると


まあ、写真撮るのを忘れます(^^;


一番左に茄子のお新香のにぎりが


ありましたが


食べちゃいました(^^;


さっぱりして美味しかったです



なんだか変わった入れ物が



あさりとサザエのチャウダーです


サザエの肝も入っていて


ほんのり苦味があって


とても美味しかったです



天ぷらです❗



ほどほど酔っぱらってますからねー


なんだろ、クリームチーズかな?


とろーりなめらかです


あとかぼちゃ❗


ほんのり甘くて美味でした


何を食べても美味しかった❗


三浦海岸に引っ越してきて


良かったと思えるひとときでした


また行きたいなあ


みーゆでした➰(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.8.9 パレくんトリミング... | トップ | 2018.7.24 YRP野比 一六四 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。