2012.8.23 ぬだいくわたい 北久里浜店に行ってきました~

2012-08-25 08:11:00 | 友達と食事
みなさま、こんにちは~


仕事はきついですが


音楽があるからやっていけてます


最近は病院の音楽部とジャズバンドの2つを掛け持ちして


2つともライブの予定が決まっていますので


ますます練習に力が入っています


写真は


いつもおじゃましています野比のぬだいくわたいの姉妹店です


北久里浜から5~6分歩いたところにあります




厚揚げを甘いお味噌でいただきます




やきとり的な感じ


野比にはなかったと思うんですけど~


多少メニューが違うのかな~





紅芋のフライです


甘くておいしいです




タコライスです




ポチギという沖縄のソーセージです


カウンターの中に野比のマスターにそっくりな人がいるな~


弟さんなのかな~と思っていたら


マスターが気が付いてくれて


今週から週に3回ほど北久里浜に来ているそうです


今日はラッキーでした~


新正さんの三線ライブも月に1度ありますし


マスターに今度Tさんときます~とあいさつして帰りました~


まあ、話がつきなくて終電逃してしまいました


おいしいお酒、おいしいおつまみ、気の合う仲間と


楽しいひとときを過ごしたみーゆでした~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.8.24 パレ君... | トップ | 2012.8.26 今日の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。