2017.10.12 ジムトンプソンズテーブルタイランド銀座に行ってきました~

2017-10-22 02:12:15 | 友達と食事


みなさま、こんにちは~


今日は年に1度の銀座会で


「ジムトンプソンズテーブルタイランド銀座」に行ってきました~




ほんとは銀座駅か有楽町から歩こうと思っていたのですが


京急の中で


「どなたか東銀座まで行かれる方いませんか~」という声が



外人さんが羽田空港から間違えて三崎口行きの電車に乗っているところを



その方が反対方面だと教えてあげたんだそうです


外人さんは全く日本語が話せず



どこで降りたらいいのかわからないとのことだったので



「仕方ない、東銀座で降りよう」と



「私行きま~す」ということで



方向音痴の私が東銀座から歩いていきました



10年前まで新橋に住んでいて



銀座まで徒歩10分ほどだったのですが



住んでるとあまり行かなくて


















お~ どうにか、こうにか到着いたしました~





入り口すぐ右側には商品も置いていました




夜景を見ながら食事できますよ








まずはビールでかんぱ~い





前菜盛り合わせです


海老がサクサクでとっても美味しかった~


家でも作りたいけどどうやってるんでしょう






飲み放題なのでじゃんじゃん飲んじゃいました



トムヤンクンです





何を食べても美味しいのですが


このグリーンカレーも絶品でした




私は全然辛く感じませんでしたが


友人は辛い、辛いと言っておりました






ちょうど22:30の三浦海岸最終電車に間に合いました


この時間で最終か~


間に合ってよかった~


みーゆでした~






  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.9.24 御殿場 鰻のひろ田... | トップ | 2017.10.22 今日の朝ごはん  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。