2020.2.23~24 伊豆旅行 下田公園編

2020-03-18 21:29:30 | 旅行
みなさま、こんにちは~

ペリーロードを歩いて行くと下田港がありました





















銅像は昔の写真機を抱えています







温泉が出ています

触ることができますよ、ちょうどいいお湯加減です



お洒落なカフェや雑貨屋さんがあります





こちらは関西のお好み焼き屋さんです



鳥が彫られています

太陽が当たると

鳥の影ができるそうです😄











こちらのお店は気になったのですが

行列ができていたので見送って

帰りに見てみたら空いていたので入ってみました





相方さんは人気NO.1のハリスさんの牛乳あんぱんにしました

私は下田あんパンのこしあんにしました





ふわふわのパンの中に上品な甘さのこしあんが入っていて

とっても美味しいです

今度行ったらいろいろ買ってみたいです

下田公園は去年、

相方さんと「来年は紫陽花を見に下田公園に行きたいなあ」と話したところです

春はツツジ、6月は紫陽花が、冬には椿が満開になるそうです

新しい踊り子号もあるし

今年はまた行くかな~

みーゆでした~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.2.23~24 伊豆旅行 下田... | トップ | 2020.2.23~24 伊豆旅行 寝姿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。