2013.5.3~4 伊豆に行ってきました~ 伊豆アニマルキングダム編

2013-06-01 03:42:04 | 旅行
みなさま、こんにちは~


みーゆは、ここ10日ほどの勤務がきつくて


ブログが全然更新できませんでした~


先週の木曜日が日勤、次の日が夜間管理で夜9時まで仕事


次の日が日勤で朝5:40起き、次の日が夜勤、明け、


そして、休みなく6連勤目が日勤


ふつうは夜勤→明け→休みなので


さすがに最後の日勤はボロボロでした


朝から眠眠打破を飲み、眠気が覚めるガムにタブレット


なんとか一日がんばりましたが


一日休んでまた2日勤で疲れがとれず


そして今日は仕事が忙しくて夜7:30まで残り


明日休んで、また日曜日勤からスタートです、死ぬ~


楽しいことをたくさん考えて乗り切ります


写真は先日旅行にいきました伊豆の観光、


「伊豆アニマルキングダム」です










檻などはなくてサファリパークみたいな作りになっていて


動物とふれあえますよ{/m_0140/



ダチョウです



インド象です





サイです



ホワイトタイガーです

えさやりをしましたが


ド迫力でかっこいいのですが


目がブルーでとってもかわいかったです





ヒョウです




キリンさん




顔を出しているのがわかりますか~










アルマジロです







ペリカンさ~ん

普通に園内歩いてます



カピバラさ~ん

も園内に自由すぎるほどふつうにいます







ちょっと休憩

やっぱり地ビールの生






絶品カレーパン


外はカリッとしていて、でも生地はもちもちしていて美味しかったですよ~






観覧車からの風景です


これ、自分で操縦できるのですが

結構スピードでますし

傾きますし、揺れますし、高いですしでスリル満点でした




ホワイトタイガー、おねんね


くじゃくも羽を広げてくれて


とっても立派


思いもよらず、とっても楽しかったですよ~


カップルも家族ずれも沢山来ていました


とってもしあわせなみーゆでした~













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013.5.3~4 伊豆... | トップ | 2013.5.3~4 伊豆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。