2013.4.5 津久井浜 おれんじや行ってきました~

2013-04-06 07:11:46 | 友達と食事
みなさま、こんにちは~


みーゆは連日の外食で


2キロ太ってしまいました~


また、ダイエット強化しなくては~


キューテ―ィーハニーの振付けを


本気で練習すれば痩せるかな~


がんばらねば~


写真は津久井浜にありますジャズバー「おれんじや」です


以前も母親と来たことがあります


まずは生ビール




店内は、大人のムードが漂い良い雰囲気でした




まぐろのカルパッチョです




アボカドシーザーサラダです




ギネスの黒ビールです



ミックスピザです




フライドポテトです



お酒も、食事もきちんとしたものを出してくれますし


いずれ、おれんじやでライブができるといいな~


みーゆでした~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013.4.1 三浦海岸... | トップ | 2013.4.6 YRP野... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。