2018.2.8 今日の手抜きお弁当です

2018-02-08 22:26:44 | 今日の料理


みなさま、こんにちは➰(^-^)/


今日の手抜きお弁当です❗


豚肉の焼肉のたれ焼き


人参がたくさんあったので


明太子と炒めました


人参が苦手な子供も


たらこや明太子と炒めると


食べてくれるかも?


うちの子供たちは食べてましたね(^-^)


コロッケとウインナーです


ご飯を気持ち少なくして


サラダを持って行くようにしました


カニかまのサラダです


今年はジャズバンドの方で


横浜のジャズプロムナードに


応募してみようという話しが出て


さっそくダイエットを開始しました


とりあえず元の体重を目指します❗


それでも5㎏痩せないとなんです(^^;


頑張りまーす(^-^)


みーゆでした➰(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.2.7 三浦海岸さくら祭 | トップ | 2018.2.10 今日の手抜きお弁... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。