凪行ってきました~

2010-07-09 09:31:35 | 友達と食事
みなさま、こんにちは~

三浦海岸の凪(なぎ)に行きました
カウンターと座敷があります
中は、高級チック
落ち着いた雰囲気でとってもいいです
お通しのあじの南蛮漬けから始まり、
タン塩、からあげの葱ソース、えびのレモン風味サラダなど、
どれを食べてもおいしかったです
お通しのあじの南蛮漬けも美味しかったですよ~



タン塩です



からあげの葱ソースです



えびのレモン風味サラダです

ここは初めて行ってみましたが、
かなりお気に入りになってしまいました
一人でも行っちゃおう

最近仕事がたまりすぎてて、爆発しそうなので
息抜きに、ちょっと一杯
いいかも~

みーゆでした~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナダオレンジ | トップ | 2010.7.11 陸上自... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凪に行ってきました (ゆーみ)
2010-07-09 18:47:10
彼氏と行かれたんですか?自立した女性になりましょうね
返信する
ゆーみさん (みーゆ)
2010-07-19 23:22:13
女友達と行ったんですよ

ゆーみさんも自立した女性目指してるんですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。