2013.10.12(土) 鎌倉行ってきました~ 鶴岡八幡宮 ケバブ編

2013-10-14 00:16:46 | 逗子、葉山情報
みなさま、こんにちは~


みーゆは夜勤明けで鎌倉に行ってきましたよ~


本当はハイキングの予定だったのですが


小町通りでお買いものしていたら


あっと言う間に夕方になってしまって


ハイキングできませんでした


写真は鶴岡八幡宮です



土曜日なのでたくさんの観光客が訪れていましたよ

結婚式も2組行われていました



こちらはケバブ 鎌倉です



オバマさんの物まね芸人さんです



ケバブです


お肉はチキンだそうです


くるくる回ってほどよく焼けていきます


それを包丁で削いでくれます



ソースは4種類あります


みーゆは

ケバブサンドです


お肉がたくさん入っていてボリューム満点です



サンドのほか、ホットドックのケバブドック、ケバブ弁当、ケバブ丼がありますよ


独特なスパイスが効いていて美味しかったですよ~


次回はケバブドックでチリソース食べてみたいな~


みーゆでした~








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013.10.6(日) ... | トップ | 2013.10.16(水)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。