2020.6.27~28 箱根旅行

2020-07-23 19:54:11 | 旅行
みなさま、こんにちは~


今日は3ヶ月ぶりに旅行に行ってきました~


旅行が好きでひと月数回出かけていたので


この3ヶ月は長かった~

今回は相方さんのお誕生日なので

去年と同じく旅行のプレゼントです😄

去年は伊東旅行で

宇佐美温泉に入りました❗









久しぶりの箱根です

相方さんとは初めての箱根旅行です





まずは腹ごしらえです




相方さんはカツどんです



私は冷やしとろろそばです

美味しかった😄


川と山と橋

こういう風景大好きです

今まで車で来ることが多かったので

こういう景色に気がつきませんでした😅

バスに乗って大涌谷に向かいます





初めてロープウエイに乗りました




山が綺麗です

登り切ると別世界がありました



大涌谷を上からみたのは初めてです










風が強かったです






キテイちゃんがいました



大涌谷の黒たまごです

1つ食べると7年寿命が延びると言われています


ここに入りたかったのですな

コロナの影響か閉鎖されていました






大涌谷は箱根町にあります箱根火山の火山性地すべりによる崩壊地形、

箱根火山の中央火口丘である冠ヶ岳の標高800mから1000mの北側斜面にあり

地熱地帯で活発な噴気地帯でもあるそうです







大きく富士山が見えましたが

お天気が良くなかったのでうっすら見える程度でした



ロープウエイから芦ノ湖が見えました



このあと旅館に向かいまーす😄

みーゆでした~😄










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.7.13 今日のおつまみ | トップ | 2020.6.27〜28 箱根旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。