2019.8.28 超伝導リニア試乗会に行ってきました~

2019-09-04 23:04:15 | 旅行
みなさま、こんにちは~


今日は超伝導リニアの試乗会に行ってきました~


乗り物大好きなので


もうワクワク



高尾で乗り換え~


ホームに天狗さんがいたので撮りました


大月駅に到着です


バスの発車時刻まで30分ほどあったので


軽く食事することにしました





かき揚げ蕎麦にしました


そんなに期待しないで入ったお店ですが


お蕎麦こしがあって美味しかったです




蕎麦湯です








かっこいい


バスに乗って


いよいよ到着です





こういうサービスもうれしいです




乗車前にインフォメーションがあります



さあ、案内されました











パネルが展示されています

























トンネルが多くて景色は見れませんが


しっかり速さは体感できます


500km体験した後は


250kmが遅く感じました((笑)



動画を見てみたい方は


you tube A美幸にアップしていますので


見てみてください


みーゆでした~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.8.31 今日のお弁当 | トップ | 2019.9.7 栃木旅行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。