大切な親友とお別れ

2011-10-01 13:16:31 | ○子へ
今朝、夜勤が終わり、


11時48分に親友のご主人から電話が入り、


「今、息をひきとりました。苦しまずやすらかに眠りにつきました」


と連絡をくださいました。


家族に見守られる中、息をひきとったそうです。


私は間に合いませんでした。


でも、ご主人が、


お見送りは家族だけでしますが、


みゆきちゃんは来てくださいと言ってくださいました。


「もっとはやく電話すればよかった、ごめんね」


って何回も泣きながら言ってくださいました。


友人には、最後の最後まで信念つらぬいて


私に何も言わず、


なんでさきに行っちゃったんだよ~、バカヤローって


悲しくてしかたない


最近、やたらと高尾山に行きたくて、行きたくて、


電話しようかな~と思っていた矢先なんですよ。


虫の知らせかな


涙がとまらない、涙がとまらない


親友は私のこと思い出してくれたかな


何もしてあげられなかった


友人はいつもこのブログを楽しみに見ていてくれていたから


今回も見てくれているかな、天国で。


また○子のために、唄うよ。


○子のために高尾山、登るよ


一生忘れないよ


絶対忘れないよ


また、天国で会おうね


会える日を楽しみにしてるよ


どうしても、○子のそばに行きたいから


今日自宅に行くね。


待っててね、ほかの友達も連れていくからね







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切な親友との別れ | トップ | 北久里浜 ポケットで占い~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。