2013.4.17 ディズニーランド行ってきました~ 30thアニバーサリー編

2013-04-23 00:30:57 | 旅行
みなさま、こんにちは~


みーゆは1泊でディズニーランドとシーに行ってきましたよ~


泊まりで行ったのは初めてです


一日目はランドで2日目にシーに行ってきました


泊まりで行きますと、


まあ~ほとんどが回れますね~


空いていたのもありますけど、


待ち時間もほとんどなくて


目標はすべて制覇15アトラクションぐらい入れましたよ




今年は30周年アニバーサリーで、


あちこちにかわいい飾り付けがしてありましたよ~




カリブの海賊です








これは誰でしょう


みーゆの大好きなジョニーデップです



たまたま昼食のためにお店の前で並んでいたら


パフォーマンンスがあって


演奏上手すぎでした


カメラを向けると、


「チーズ」って言ってほほ笑んでくれましたよ~






昼食はカリブの海賊から見えるレストランに入ろうと思っていたのですが


混んでて入れなかったので


次回クリスマスに入ることにしました~


スパイシーチキンカレーです


そんなに辛くなくて、どちらかというと甘口で美味しかったですよ~





ハンバーグはミッキーの形をした茹で卵


はじめは謎でしたよ





キャプテンEO


マイケル、いつみてもかっこいい


ひとり、見るからにマイケルの熱狂的なフアンの女性がいらっしゃいました


マイケルを思わせる服装で


キャプテンEOの会場に入る前に前振りがあるのですが


その映像はまったく見ず、


自分のパソコンでマイケルのライブの映像をみていて


中に入ると前の方に寝そべるように座り


終わると一番最初に会場から出て行き


なんとなく気になって探してみたら


次の講演に並んでいました


恐るべし熱狂的なファン




スペースマウンテン


いつも目をつぶっているので


最後の赤いランプしか見たことがなかったのですが


今回は初めて目を開けて乗ってみました


かなり怖い


でも楽しかった~


次回は昼間のパレード、お楽しみに~


みーゆでした~





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013.4.13 今日の... | トップ | 2013.4.24 YRP... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。