2012.4.9 今日の働く女性の晩ごはん

2012-04-11 09:25:10 | 今日の料理


みなさま、こんにちは~


みーゆはお休みだったので、


いろいろと用事を済ませて、


午後3時過ぎまでパレと三浦海岸を散歩しましたよ


砂浜が大好きで


自分から砂浜に降りて行って


「わ~い」って声が聞こえてきそうなぐらい喜んで走り回ってました


家に帰ってからパレをお風呂に入れて、


それから買い物に出かけて、


ごはんを作り始めたのが6時過ぎていたので


今日は、疲れたし、カレーライスにしようって思って・・・


休みの日ぐらいはちゃんと作ろうと思ってはいるのですけど


休みは休みで、またいろいろな用事で時間が過ぎて


まあ、次回はちゃんと作ろうと毎回思ってます


メニューは


カレーライス、サラダ、野菜スープです





パレは疲れて、ベッドの中にもぐって熟睡してました


これから暖かくなりますし、


海岸散歩やバーベキューでパレもストレス解消になるんじゃないかな、私と一緒に


みーゆでした~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦海岸 清丸 | トップ | 2012.4.12 家族で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。