まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

目つきが怖い! 

2014-10-18 23:25:30 | ミーヤン

おいらにはくれなかった。  by ミーヤン

ズワイガニだぁ、冷凍ものじゃない、貴重だね。おっと正面から撮らなくちゃ。

茹でてあるとは思えない、まるで生きているみたい。

一人分、おいしかった。身が甘い。自分じゃ買わない。

おいらにはくれなかった。 by ミーヤン

猫に甲殻類はダメなの。絶対吐く。

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミーヤンが元気なのに、吐く... | トップ | 秋の赤い実 街路樹 ヤマボ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あは (女王)
2014-10-19 09:40:01
ミーやん、食べたかったのでしょうか?
カニ、美味しそうです(^-^)

ミーやんが欲しくなるのも
無理ないかも…(笑)

返信する
女王さまへ (マッキー)
2014-10-19 22:50:15
猫は甲殻類の臭いに敏感です。
だから、食べたがるけれどあげません。
猫に与えてはいけない食物の最たるものかな。
返信する

コメントを投稿

ミーヤン」カテゴリの最新記事