まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

いつまで続くこの暑さ

2024-08-18 21:59:59 | 天気

今朝は曇っていたので、少しは涼しいかなぁと期待した

しかし、陽が射してきて、暑さ全開

結局、私は今日もグタグタ

最近の睡眠不足を補うべく、快適に昼寝をした

これで明日は少し動けるかなぁ

頑張って


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かった! | トップ | あまりの暑さに葉が枯れる菊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女王)
2024-08-19 06:31:27
暑くてかなわないですねー。
昨夜は仲間と集まりがあったのですが
電車に乗るまでに汗だく笑 w
いつになったら涼しくなるのか?と
私も毎日のように思っています笑 w

今日から平常運転の練習開始で
1週間会議三昧です笑 w
返信する
女王さまへ (マッキー)
2024-08-19 21:14:42
やることを自分で決めるのも、こう暑いとしんどいですが、会議会議も憂鬱ですね
交通機関は乗ってしまえば、快適なんですが、乗る前、降りてからが猛烈に暑いですからね
クルマが一番なんですが、都内は駐車場が心配で困ります
返信する

コメントを投稿

天気」カテゴリの最新記事