まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

暑かった!

2024-08-17 23:53:44 | 天気

昨日外に出なかったけれど、今日は出た

プラごみ捨てや洗濯物干しで、出ただけだけど、危険な暑さだった

夕方、買い物に行ったが、お目当ての店は休みだった

今年の百日草は猛暑のせいか色が悪い

これはいい方

夕方にはカリカリを食べきって、更に欲しいアッピール

私は暑さにやられて、気力は夜にしか出てこない

昼は寝て、夜活動しようかなぁ  マジで

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今のところ、肩すかしだった... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天気」カテゴリの最新記事