まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

9月の写真教室 6  マリーゴールド

2024-09-09 22:46:40 | 趣味

マリーゴールドも花びらがいっぱい

ピントが微妙に合わない  どこかにあっているんだろうが・・・

一番上にピントが合ってないかなぁ

これは中央にピントが合っているような・・・・、他がボケているから(笑)

淵にキッチっとピントを合わせたい

先生は花の中の花にビッシっとピントが合っていた

今日は雷雨を心配したけれど、大丈夫だった

逆に暑い!

家のネコ草はどこ?  雑草に負けて、姿を消してるの

そのうち、除草に取り組むからね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の写真教室 5 ブドウ | トップ | 9月の写真教室 7  松ぼ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女王)
2024-09-10 05:54:20
マリーゴールドをこんなにアップで
観察したことがありませんでした。
花びらは、こういう感じになっているんですねー。
ピント合わせも難しいですね。

昨日も暑くて、今朝も暑くて…。
返信する
女王さまへ (マッキー)
2024-09-10 21:01:00
そうですね
被写体にしたり、切り花にしたりしませんでした
よく見ると、細かい花びらで構成されています
今日も本当に暑かった(クーラーの部屋に居続けました)
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事