まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

今日は楽しいひな祭り ♪♪♪

2021-03-03 23:33:08 | 趣味

朝、日が射しこんで綺麗でした

髪飾りが光る

お天気で良かった

角度を変えて

  イルミネーション

ガラス越しとはいえ、何日も陽にさらしては、さらに衣装が傷む

早々に片づけようと思う

今日は写真教室、ひな祭りにふさわしい、マカロン  食べないから動かしていいですよと

どら焼きではありませんよ

いろいろ動かしてみる

ハッカクと    やっぱり、背景が重要  この和紙がいい

緊急事態宣言は2週間延期されそうだ   良かった

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン復活  やってなか... | トップ | クリスマスローズ&沈丁花 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎猫)
2021-03-04 02:57:53
最近、朝が明るいです。春ですね。
仕事を辞めても、年寄りをデイに送り出すため、朝は7時起床。たいてい5時過ぎには目が覚めてますが、布団の中でスマホをいじって7時を待ちます。猫衆がやってきて、私の顔をちょいちょいしながら「早く飯を!」といいますが、その指示を無視するのが結構大変ですわ。
返信する
Unknown (女王)
2021-03-04 05:37:48
昨日はよく晴れていましたが
風が強くて、午前中、ずっと外にいたので
寒いのなんのって…。
カイロをはりまくりましたが
あまり効果なく…笑笑

マカロンってカラフルで
可愛いお菓子ですよね。
あまり食べる機会はありませんが…。
返信する
田舎猫さまへ (マッキー)
2021-03-04 23:59:46
私は生来の朝寝坊に歯止めがかかりません
午前中に出かけることがある時は、プレッシャーです
ミーヤンは起こしてくれません
まぁ、やっと一緒に寝てくれるようになったので、布団の中にいるミーヤンが最高です
さすがに9時を過ぎるようだと、布団の上から乗ります
7㎏は重い
返信する
女王さまへ (マッキー)
2021-03-05 00:08:23
風は強かったですね
天気はいいし、明るいのに風が冷たくてダウンが正解でした
外では花粉もホコリも飛んでいたでしょうし、最悪ですね(笑)

マカロンは色がキレイです
お菓子としてはチョコの方が好きです


返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事