まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

エントリー&エキジット

2022-07-25 23:07:08 | ダイビング

入水することをエントリー、水から上がることをエキジットという

先にエントリーしていないと撮れない

私は座ってエントリーはしたことがないから、どうするのか見ていた

シンクロしてエントリーした!  すごいな

この時、周りをサメがいたんだけれど、カメラには映らなかった

ちょっと遠かった

浮上してボートに上がる  ハシゴのステップがあると上がるのが楽だ

まずフィンを脱ぐ  落とさないように気をつけないと大変だ

今の私のフィンは浮く

ランチ

暑い毎日が続く

7時に雨戸を閉め、8時半頃、外からミーヤンの声!

え! 締め出してしまったのか?

雨戸を開けると、さっそく入ってきて、鳴いた

全く、困ったもんだ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカメハゼ | トップ | 小さなサンゴに魚が集まっている »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2022-07-26 01:08:13
なかなか面白い光景ですね。
海の深さを感じます。
その深さにパニックをおこした私は、やっぱりダイビングには向きそうもありません💦
返信する
Unknown (女王)
2022-07-26 07:45:42
エントリーの仕方も様々なんですね。
他の方のを見るのもいいですね。

サメ🦈ですか?
大丈夫なんですか?
先日、漫画家の方が海洋生物に襲われて亡くなりましたよね。
海は素敵ですが、怖くもあります。

ミーヤン締め出しですか笑 w???
本人焦ったでしょうねー笑 w
気をつけないといけませんね。
返信する
ゆみこさまへ (マッキー)
2022-07-26 23:29:18
そうかぁ
私は深さはあんまり怖くなかったんですが、流れはダメです
エントリーして、流された途端、エキジットしました
流れがある所は潜らないことにしています
返信する
女王さまへ (マッキー)
2022-07-26 23:37:00
バックロールやジャイアントストライドが一般的です
タンクが重いので立ち上がるより座ったままの方が楽な気がしてます
私はサメの種類までは分からないんですが、ガイドはネムリブカと言ってました
ネムリブカはおとなしいサメなので襲ってはきません
水面でバシャバシャしている方が危ないそうです
ミーヤンも悪いんです、呼んでも無視するからと、ネコのせいにしてはいけませんね
私の管理責任ですよね  しっかりしなければ
返信する

コメントを投稿

ダイビング」カテゴリの最新記事