まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

緊急事態宣言か 生活にあまり変わりはないけれど😃

2020-04-06 23:52:04 | 日記

今日もまったり、きっと明日もまったりだろう

働いている人たちはいろいろと影響があるだろうね。

ミーヤンはエリザベスカラーをつけていても、普通に生活している

大好きなチュールをもらうのが嬉しい

むき出しの足が痛々しい

抜糸はまだだろうけど、順調。

あたいはライオンのような顔が怖い

行動の制限や、直接、人と会うことを制限されるのは、初めてだ

でも、仕方がない。みんなに迷惑はかけられない。

堂々とネコのようにまったりしようと思う。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シフォンケーキを作った❤ | トップ | チューリップが満開 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女王)
2020-04-07 06:38:10
緊急事態宣言
さて、生活も仕事もどうなりますかね〜?

まったく先が見通せないです(笑)

わけがわからず毎日過ごしていて
逆に疲れました(笑)
返信する
Unknown (マッキー)
2020-04-07 23:14:48
女王さまへ
本当ですね
お仕事はテレワークや休業にはならないんですか?
まぁ、無理か、でも、通勤が減らなければ、ダメですよね
大型連休明けには、増加が止まって欲しいですね。
武漢が2ヶ月ですから、そのくらいかかるかしらね
収束さえしてくれれば、いいですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事